sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

障碍者の性欲処理をする仕事。時給3300円だった

   

■募集人員は「女性ケアスタッフのみ」です。男性ケアスタッフの募集は行っておりません。

給与・交通費待遇
15分:1,500円  30分:2,000円 45分:2,600円  60分:3,300円   延長15分 +1,000円

1.基本給は、いずれも「交通費・移動費500円込み」の金額です。500円超過分は、給与支払い時に併せて支給します。
2.利用者の自宅訪問までにかかる交通費で、基本給に含まれている500円を超える分は、
原則として、電車やバス等の公共交通機関を利用した場合と同等の金額との差額を支給します。
ただし、車での移動が必要な勤務エリアによっては、ケアスタッフが自家用車を使用して
勤務地に行った際に、ガソリン代の実費相当との差額を支給する場合もあります。

3.移動費の算定基準は、往復の移動時間60分未満は加算支給無し、
60分以上~120分未満は800円、以降60分ごとに800円ずつ加算とします。

4.深夜~早朝の時間帯(21:00~翌朝8:00まで)の勤務は、給与を25%割り増しとします。

5.予定勤務時間に対して遅刻・早退した場合、その時間分の給与は支払わないものとします。この場合の時間数の計算は、15分単位とします。

例):1分以上~15分未満の遅刻=15分の遅刻扱い、15分以上~30分未満の遅刻=30分の遅刻扱い

http://www.whitehands.jp/cares.html

メリット・・・ホワイトハンズで働くことで、お給料以外にあなたが得られるもの

1.男性の「性機能の健康管理」に関する知識・技術が学べます!
「性の介護」「性機能の低下予防」という分野は、職場の研修や、医療・福祉系学校の講義ではまず取り上げられない分野です。
「学校では教えてくれない知識を学びたい」という大学生・専門学校生の方も、大歓迎です。

2.「性」という側面から世の中を見ることで、他のお仕事では得られない、貴重な社会経験ができます!
言うまでもないことですが、人間にとって「性」は、生きていく上で一番大切な機能&生理的欲求です。
にもかかわらず、「性」に対するケアサービスは、今の世の中にはほとんど存在しません。

それどころか、多くの場合、人前で「性」に関して語ることさえも、タブーになっていますよね。
大事なものであればあるほど、それを大切に扱わない、というのは、人の世の常、なのでしょう。

とかくタブー視されがち、偏見の目で見られがちな「性」という側面から世の中を見ることで、
他のお仕事では得られない、貴重な社会経験を積むことができます。

3.ホワイトハンズの運営に、関わることができます。
ホワイトハンズは、今風にカッコよく言うと「社会起業ベンチャー」です。
代表をはじめスタッフ一同が、「全ての人が」「毎日の暮らしの中で」「安心して利用できる」
ケアサービスの実現を目指して、日夜奮闘しております。
もしご興味があれば、ホワイトハンズの運営やサービス企画、広報、取材対応などに、
あなたの好きな範囲&できる範囲で、自由に関わることができます。

安すぎて驚いた(;´・ω・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット