【悲報】渡邉陽太くん、犯行後被害女性の下着を履いていた

ミスター慶応の強姦事件 事件当日に目撃された下着姿の女性はまさかの渡辺容疑者だった 防犯カメラより判明

【簡単に説明すると】
・ミスター慶応の渡邉陽太容疑者(22)が性的暴行
・下着姿の女性が目撃される
・下着姿の女性は容疑者だった?

慶応大学に通う22歳の男子学生が横浜の雑居ビルで19歳の女性に性的暴行をしたとして神奈川署は男子学生の渡邉陽太容疑者(22)を準強制性交容疑で逮捕。渡邉容疑者は9月29日の早朝4時頃から20分にわたって横浜市内の雑居ビルで酩酊(めいてい)状態だった大学生1年生の女性に性的暴行。2人に面識はなく女子学生に面識はなく1人で路上を歩いてるところを渡邉容疑者にビルに連れ込まれ性的暴行を受けた。
過去にミスター慶応に選ばれた渡邉容疑者が起こしたこの事件は、当日に目撃者もおり「下着姿の女性が歩いていた」という証言もあった。

しかしその下着姿の女性は実は渡邉容疑者だったと判明。渡邉容疑者が女性の下着を履き、女性を抱えてビルから出てくるところを防犯カメラが捉えていた。
犯行後に被害者の下着を渡邉容疑者が履き女性を担いでビルから出てくる場面だと思われる。

その後、女性腹を蹴るなどの暴行をしている際に目撃した男性通行人が通報し現行犯逮捕された。

目撃された下着姿の女性はまさかの容疑者だったという。

過去の余罪も続々暴露されており、金品窃盗やカラオケ店での未成年への性暴行など数々の噂が浮上している。
祖父は「高校に進学してすぐに問題を起こし退学になった」と語っており何かと問題がある人物だったようだ。

ミスター慶応の強姦事件 事件当日に目撃された下着姿の女性はまさかの渡辺容疑者だった 防犯カメラより判明
【簡単に説明すると】 ・ミスター慶応の渡邉陽太容疑者(22)が性的暴行 ・下着姿の女性が目撃される ・下着姿の女性は容疑者だった? 慶応大学に通う22歳の男子学生が横浜の雑居ビルで19歳の女性に性的暴行をしたとして神奈川署は男子学生の渡邉陽太容疑者(22)を準強制性交容疑で逮捕。渡邉容疑者は9月29日の早朝4時頃から2...

 

キモすぎる…もはや妖怪やん(;゚Д゚)

コメント