sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【ジンバブエ】大きな『ワニ』が病院の正門を塞いで訪れる人を威嚇!!住民がパニックになったため射殺される

   

【ジンバブエ】大きな『ワニ』が病院の正門を塞いで訪れる人を威嚇!!住民がパニックになったため射殺される

ワニが病院の正門ふさいで住民パニック、ジンバブエ

ジンバブエ当局は22日、北部ワンゲ(Hwange)の街中に迷い込み、病院の正門をふさいでいた大きなワニを射殺したと発表した。

地元メディアによると、ワニは病院の正門付近に約2時間にわたり居座り、訪れた人などを威嚇したため住民がパニックに陥った。

当局はワニが迷い込んだことを認めた上で、ここ数週間の大雨でワニによる襲撃が増えていると明らかにした。

地元紙クロニクル(Chronicle)によると、一番近い水辺は10キロほど離れており、ワニがどのようにして病院の前まで来たのかは不明だという。

地元当局者は同紙に対し、パニックに陥った住民らから5分間もたたないうちに10本以上の通報を受けたと語り、「ワニは街中ではなく、水辺にいるものなので、はじめはいたずらかと思った」とコメントした。

http://www.afpbb.com/articles/-/3168471

 

ワニワニパニック(;゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物