【動画】ワニを護衛しながら翼を広げて横歩きするツルが話題に!

【動画】ワニを護衛しながら翼を広げて横歩きするツルが話題に!

【簡単に説明すると】
・フロリダのゴルフ場で奇妙なワニとツルが目撃される
・ワニを護衛するかのようにツルが横歩き
・この行動は実際は別の意味があった?

ワニの聖地、フロリダ州よりおもしろい動画が舞い込んできた。ワニとそれを護衛するように翼を広げて横歩きするツルの姿が捉えられ話題になっている。
アメリカフロリダ州ポートシャーロットに住む人が4月30日に撮影した動画で、それをSNSに投稿したところたちまち拡散。

撮影者は「数日前にゴルフをしていて面白い場面に出くわした。羽根の長さが6フィートほどのカナダヅル(Sandhill Crane)が、歩くワニを護衛していた」と語った。

実際にその映像を見ると、大きなツルがゴルフ場のフェアウェイを横切るワニの横で両翼を広げ横歩きしていた。その姿はまるでSPや警備員のように見えたという。

映像を公開すると3万人を越える人が「いいね」「クール」「最高」という反応を見せ、再生回数は360万回にもなり、共有回数は9万8000回を超えた。

この映像のツルが何故このような行動を取っていたのか? それはワニを守っていたのではなく、ツルは妻と子ども達を守っていたようだ。つまりワニから家族を守っていた優秀なパパだったわけで、ワニに対する威嚇だったようだ。

【動画】ワニを護衛しながら翼を広げて横歩きするツルが話題に!
【簡単に説明すると】 ・フロリダのゴルフ場で奇妙なワニとツルが目撃される ・ワニを護衛するかのようにツルが横歩き ・この行動は実際は別の意味があった? ワニの聖地、フロリダ州よりおもしろい動画が舞い込んできた。ワニとそれを護衛するように翼を広げて横歩きするツルの姿が捉えられ話題になっている。 アメリカフロリダ州ポートシ...

 

 

このツルは妻と子ども達を守っていたらしい。子連れの鳥って近づくと人間でも威嚇してくるしとっても勇敢だね(*´∀`*)

コメント