sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】アメリカのゴルフ場で大きな『ワニ』と『ビルマニシキヘビ』が死闘を繰り広げる

   

まさかのゴルフコース内で繰り広げられる野生生物同士の死闘!フロリダならではの光景が話題に

野生のワニと人々が共存し、街中に野生のワニが出没するといったことが日常茶飯事であるアメリカ、フロリダ州。

その、フロリダ州にあるゴルフ場Fiddler’s Creekゴルフクラブの10番ホールで、巨大な野生の『ワニ』と『ビルマニシキヘビ』の闘っている様子が撮影され話題となっている。

huffingtonpostによると、この光景が撮影されたのは先週金曜日。Richard Nadler博士が友人らと午後のゴルフを愉しんでいた時、偶然この光景に遭遇したという。

彼らの目の前で繰り広げられていたのは、大きな『アメリカアリゲーター』と外来種の『ビルマニシキヘビ』の死闘。ゴルフコース内であるにも関わらず、まるで熱帯雨林の大自然の中で見られるような光景が広がっていた。

NBC2の取材にRichard Nadler博士はこのように述べる。
「その時には既に、彼らの闘いは硬直状態になっていました。なにも起こらず、ビルマニシキヘビの頭は鰐口の中に入っていました。」「当時、このワニとニシキヘビの周りには多くの人々が集まり、写真を撮っていました。翌朝、そこに行くと何もなくなっていました。おそらく、ワニが勝ったということでしょう。」

ちなみに、Richard Nadler博士その友人らはこのワニを見て、撮影した後、また普通にゴルフを再開したとのことだ。これぞフロリダ!
http://aqua2ch.net/archives/51424143.html

“Wild” day on the 10th hole today! That’s a an alligator and a Burmese python entwined. The alligator seems to have the upper hand.

Richard Nadlerさんの投稿 2018年1月12日(金)

どっちが勝ったのか…気になる(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 動物