スポンサーリンク
スポンサーリンク

『和牛』生放送の漫才に「怖い」「心配になる」の声

スポンサーリンク

1月1日に『爆笑ヒットパレード2019』(フジテレビ系)が放送され、多くのお笑い芸人が生放送でネタを披露した。しかし、人気コンビ『和牛』に心配が寄せられることになった。

この日「和牛」は午前中に出演してネタを披露。『M-1グランプリ』の常連らしい安定した漫才で会場を大いに沸かせたが、ボケの水田信二にある異変が起きた。
いつもは滑舌よくペラペラとしゃべるにもかかわらず、この番組内では、なぜかうまく言葉を発音できていないことが多かったのだ。

ネット上では「和牛」の漫才中に、
《和牛のネタ初めて見たけど何か片割れ滑舌悪いな… 酒飲み過ぎか?》
《和牛の水田さん、えらい滑舌悪いなぁ 口内炎でもできてるんかしら》
《和牛の水田さん、何かしゃべりにくそうじゃない? 見ていて心配になってくる》
《和牛の水田さん滑舌悪い。ろれつ回ってない…忙しくて疲れてたり、酔ってるとかならいいけど脳梗塞とかならこわいわー》

などといった声が続出していた。

水田信二のハードデイズナイト
「結論から言うと、水田はかなりの寝不足からろれつが回らなかったようです。
というのも、『和牛』は12月31日の朝に『大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ』(フジテレビ系)に生出演。その後、1日午前2時より3 時間50分生放送していた『フットンダ』(フジテレビ系)に出演と、31日から1日にかけて、かなりのハードスケジュールだったのです」(芸能記者)

『爆笑ヒットパレード2019』放送中には、水田が目をつぶっているシーンも多く、寝落ちしているようだとネット上でも話題に。
そんな中で『NON STYLE』の石田明はツイッターを更新し、実際にスタジオで水田が寝ている証拠写真を公開していた。

石田のツイッターには「もう少し休ませてあげてー」「お身体に気をつけて!」など心配の声が多く上がっていたが、不調の原因がただの寝不足と分かって何よりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1639667/

 

大変やな…(;´Д`)

コメント