sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

和田アキ子、吉澤ひとみ被告に苦言

   

2日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)では、元「モーニング娘。」のメンバーで、酒気帯び状態で車を運転しひき逃げしたとして、道交法違反と自動車運転処罰法違反(過失傷害)で起訴された吉澤ひとみ(本名・川前ひとみ)被告(33)の11月29日と同30日に行われた初公判を特集した。

裁判に出廷した吉澤被告の夫は、検察側から吉澤被告の事故後の飲酒を聞かれると「急激に減っています」と回答。「まったく飲んでない、ということではない?」と確認されたが「そうです。急激に減っています」と繰り返したという。

和田はこの事について「(事故の)ドライブレコーダーを見た時、すごいショックで。酔って車に乗るなんてあり得ない。(吉澤被告の罪は)飲酒、信号無視、ひき逃げなんだから、せめて禁酒や断酒ですよね、公判前は」と苦言を呈した。

コメンテーターの勝俣州和(53)も「旦那さんも(お酒を)取り上げて、一人で(禁酒)できないなら、一緒に考える時間を作らないと」と提案した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000079-sph-ent

 

あれだけの事件起こして酒やめてないって結構衝撃的よね…(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能