【衝撃】バイキングが沢田研二の特集で奇跡の流れを起こす! CM入ったらまさかの

【簡単に説明すると】
・バイキングで沢田研二特集
・沢田研二特集で奇跡の流れが
・CM入ったらケンタッキー?

10月19日放送された『バイキング(フジテレビ系)』にて沢田研二の公演中止特集が行われていた。
冒頭からずっと沢田研二の話題で18日のコメントVTRを見返して検証しスタジオで討論。そんな内容の放送をしている際に奇跡の出来事がおきたのだ。放送開始27分のこと、CMに入る前に坂上忍が「囲み取材で沢田さんはファンの方への思いも語っております」と語りジングルが鳴ると同時にスタジオのモニターにズームアップし沢田研二のVTRを直撮り。

そしてCMに入るとケンタッキーフライドチキンのロゴが!

沢田研二からのケンタッキーフライドチキンという奇跡の流れが起きたのだ。実はフジテレビは知っていて、CM行く前に沢田研二をアップにしておいたのでは無いかと疑いたく偶然。

偶然か確信犯かはわからないが、面白い流れにネット上では「このコラボやめーや」、「完全一致w」、「わざとだろコレw」という意見が書かれている。

【衝撃】バイキングが沢田研二の特集で奇跡の流れを起こす! CM入ったらまさかの……
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  【簡単に説明すると】 ・バイキングで沢田研二特集 ・沢田研二特集で奇跡の流れが ・CM入ったらケンタッキー? [qua...

 

これ狙ったのかな?(*´艸`)

コメント