【犯罪技能実習生】元技能実習生のベトナム人、一人暮らしの女性の家に強盗目的で侵入し性的暴行→10日後にもまた同じ女性の家に押し入る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女性の家に強盗目的で侵入し、性的暴行を加えたとして元技能実習生のベトナム人の男が逮捕されました。男は同じ家に2度押し入ったということです。

スポンサーリンク

強盗強制性交などの疑いで逮捕されたベトナム国籍の元技能実習生のドアン・ダイ・トゥエン・チェウ容疑者(22)は今年5月13日の早朝、大阪府内の自分の住まいの隣の家に侵入し、1人暮らしの女性(40代)に包丁を突き出して現金を要求、女性が1万数千円を手渡そうとしたところ「スクナイ、イラナイ」と言って性的暴行を加えたなどの疑いが持たれています。

スポンサーリンク

通報を受けた警察が付近に防犯カメラを設置したところ、ドアン・ダイ容疑者は事件の10日後にも女性の家に押し入り、玄関で包丁を示した後、自分の住まいに逃げ込む様子が映っていたということです。

https://video.yahoo.co.jp/c/16778/5f9ee8411d273f5e61ae3364077e62114a29ad70

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

全てのベトナム人が悪い人ではないのは分かっているけど、これだけ犯罪が増えると技能実習生として受け入れる条件を見直すべきだと思うけどね。最近日本での犯罪が増えてるマレーシア人も同様😩😩😩

コメント