【悲報】ベトナム人さん、タバコ投げ捨てで民家を全焼させる「今まで何度も捨てていた」

スポンサーリンク

隣のマンションからタバコ投げ捨てで民家全焼 ベトナム人の男を書類送検 「今まで何度も捨てていた」

スポンサーリンク

ことし4月、大阪市阿倍野区で民家が全焼した火事で、警察は、隣のマンションからタバコを投げ捨てたベトナム人の男を書類送検した。

火事では、大阪市阿倍野区の2棟続きの木造2階建ての民家約120平方メートルが全焼したほか、隣のマンション9部屋などにも延焼した。けが人はいなかった。

スポンサーリンク

警察は、焼け跡からタバコの吸い殻が見つかったことから、タバコが原因とみて捜査していたところ、10月、大阪市東成区に住むベトナム人の男が出頭してきた。

ベトナム人の男は、調べに対し、隣のマンションからタバコを投げ捨てたことを認めたうえで、『今まで何度も捨てていて大丈夫だと思った』と話していて、警察は17日、重過失失火の疑いで書類送検した。

隣のマンションからタバコ投げ捨てで民家全焼 ベトナム人の男を書類送検 「今まで何度も捨てていた」(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
 ことし4月、大阪市阿倍野区で民家が全焼した火事で、警察は、隣のマンションからタバコを投げ捨てたベトナム人の男を書類送検した。  火事では、大阪市阿倍野区の2棟続きの木造2階建ての民家約120平方
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

火のついたタバコ捨てたら火事になるって小学生でもわかりそうやが😰😰😰

コメント