【画像あり】日本のベトナム人さん、うっかり農場レベルで大麻を栽培してしまい逮捕

スポンサーリンク

大麻栽培疑いでベトナム国籍の男4人逮捕 群馬県警

スポンサーリンク

群馬県伊勢崎市の倉庫で大麻草266鉢を栽培した疑いなどでベトナム国籍の男4人が逮捕されました。

こちらは、犯人たちが大麻草を栽培していた倉庫内の映像です。倉庫内は、4つに区切られ、種まきから栽培、乾燥までを一貫して行える環境でした。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、伊勢崎市日乃出町に住むベトナム国籍で無職のド・バン・ハン容疑者25歳ら3人です。警察によりますと、3人は24日、伊勢崎市三室町の倉庫内で大麻草266鉢を栽培していた疑いがもたれています。乾燥大麻の末端価格は現在1グラム6000円ほどで、今回押収された大麻では、億単位に上るとみられます。

スポンサーリンク

伊勢崎市内では、去年4月、別の倉庫で大麻草を栽培したとして、ベトナム国籍の男が逮捕される事件が発生していて、警察で関連を調べていました。この事件に関与したとして、警察は、3人と同居していた同じくベトナム国籍のグエン・テー・クエン容疑者28歳も逮捕しました。

警察は、今回逮捕した4人の認否を明らかにしていません。警察では、2つの事件に関連があり、ほかにも共犯者がいるとみてさらに詳しく調べを進めています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ベトナム人の犯罪に対する気持ちの軽さは異常😰😰😰

コメント