sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】離婚したばっかりの宇多田ヒカルさん、早速新しい男が出来た模様

   

【衝撃】離婚したばっかりの宇多田ヒカルさん、早速新しい男が出来た模様

宇多田 8歳下イタリア人と離婚 既に若手ミュージシャンと交際中?

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(35)が、年下のイタリア人男性と離婚していたことが7日、分かった。所属レコード会社が「離婚は事実です。時期については把握しておりません」と明かした。2人は2014年2月に結婚を発表。男性はフランチェスコと名乗り、英ロンドンのバーテンダーだと説明していた。すでに宇多田が若手ミュージシャンと交際しているとの情報もあり、デビュー20周年の節目は公私ともに新たなスタートを切る一年となりそうだ。

◇  ◇

デビュー20周年の節目を迎えた歌姫が、私生活でも大きな転機を迎えていた。宇多田の所属レコード会社が離婚を発表。世界的な注目を集めた“格差婚”は、約4年で終わりを告げた。

8歳下とされるイタリア人男性との再婚は、宇多田が芸能活動休止中だった14年2月に電撃的に発表された。当時、男性は宇多田の公式HPで「平凡な男が、ヒカルのようなスーパースターと一緒になるということが不思議に感じられるかもしれません。私自身も初めは信じられませんでした」とコメントしていた。

“逆シンデレラストーリー”としてイタリアの地元紙でも取り上げられ、同年5月には男性の故郷にほど近いイタリア南部の海辺の街ポリニャーノ・ア・マーレの教会で挙式した。宇多田は15年7月に長男を出産。ツイッターで子育てについてつづることもあった。離婚後も宇多田は変わらず活動拠点を海外に置いているという。

2度目の離婚を決断した宇多田だが、すでに新たな恋をスタートさせていると明かす関係者もいる。懇意にしている若手ミュージシャンと交際中という。

仕事面も順調で、新曲は17日スタートのTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」のイメージソングに決定。初めてプロデュースする新人歌手・小袋成彬(おぶくろ・なりあき、26)のデビューを25日に控えている。

宇多田は02年9月に映像作家の紀里谷和明氏(49)と結婚するも、07年3月に離婚。今回で2度目の離婚となり、初婚時同様、5年以内で結婚生活にピリオドを打った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00000001-dal-ent

 

それが離婚の原因なのでは?(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能