うるさいと言われた中国人、65歳男性を走行中の電車に突き飛ばし意識不明の重体にさせる…JR吉祥寺駅

うるさいと言われた中国人、65歳男性を走行中の電車に突き飛ばし意識不明の重体にさせる…JR吉祥寺駅

乗客口論で男性電車に接触し重体

29日未明、JR吉祥寺駅で乗客どうしが口論となり、65歳の男性が電車と接触して意識不明の重体となっています。
警察は相手の中国籍の男を傷害の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、29日午前0時半すぎ、東京・武蔵野市のJR吉祥寺駅のホームで2人の乗客が口論となり、このうち65歳の会社役員の男性が駅を出発した電車に接触しました。
男性は頭などを強く打って病院に運ばれ、意識不明の重体となっています。
警視庁は、相手の埼玉県春日部市に住む会社員で中国籍の代強容疑者(38)を男性の胸ぐらをつかむなどの暴行を加え、電車に接触させたなどとして傷害の疑いで逮捕しました。
調べに対し、代容疑者は「電車の中で男性から『会話がうるさい』と言われて口論になり、一緒に電車を降りてもみ合いになった。男性を押したわけではないが、その時のことはよく覚えていない」などと供述しているということです。
警視庁は詳しいいきさつを調べています。

エラー|NHKオンライン

 

しかも犯人の名前めっちゃ強そう(;゚Д゚)

コメント