sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ユニクロ自販機が登場! 全米で数カ所に設置 24時間いつでもヒートテック

   

ユニクロ自販機が登場! 全米で数カ所に設置 24時間いつでもヒートテック

【簡単に説明すると】
・ユニクロの自動販売機がアメリカに登場
・空港やショッピングモールなどに設置
・日本での設置予定はない

世界的な衣料ブランドユニクロが服をすぐに買うことが出来る自動販売機『Uniqlo to Go』を設置。これは日本国内ではなくアメリカで試験的に設置されたもので、アメリカの10の地域に設置を予定されている。
主に空港やなどに設置が予定されており、8月2日にはオークランド国際空港に設置された。そのほかニューヨークやカリフォルニアのショッピングモールなどにも設置されている。

販売されている商品は主力商品のヒートテックTシャツ、ダウンジャケットなどで、サイズのバリエーションやカラーも取りそろえている。

自動販売機で服が買えるという物は既に存在していたが、ユニクロはこの自動販売機の導入により人件費の削減の他に、24時間いつでも購入出来るというメリットがある。

この自動販売機は日本国内での設置は予定されておらず、アメリカだけのもの。

http://gogotsu.com/archives/32977

国際空港とかなら需要ありそう。日本に導入されないのは日本の国際空港にはすでに店舗があることが多いからかな?

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット