sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

うなぎパイのiPhoneケースがシュールでワロタ

   

うなぎパイのiPhoneケースがシュールでワロタ うなぎパイのiPhoneケースがシュールでワロタ うなぎパイのiPhoneケースがシュールでワロタ

凝りすぎ!! うなぎパイのiPhoneケースは開けてビックリ! 中にうなぎパイのフィギュアが入ってるよ / 二度見したあとみ~んな笑顔に

静岡・浜松の定番土産といえば、春華堂の「うなぎパイ」。サクサクの食感とバターの風味、ほんのり甘いグラニュー糖がベストマッチして、何度食べてもおいいですよね。子どものころは「夜のお菓子」という魅惑のキャッチフレーズにドキドキしたものです!

そんな「うなぎパイ」のiPhoneケースがオンラインショップで発売されているではないですか! 一見普通のケースに見えるんですが、そこはさすが春華堂! くすっと笑えるしかけがありました~。

【ふたを開けると……うなぎパイ!?】

ケースの絵柄は、大きな「う」の文字のなかにロゴマークが描かれた、うなぎパイの包装紙。ファンにとってはこれだけでたまらないのですが、背面のふたを開けてみると……なんとおなじみのパッケージに入ったうなぎパイのフィギュアが2つ収納されているんですっ。これがよくできていてかなりリアル。お腹が空いてたら思わず口に入れちゃいそう!

【みんなが笑顔になれるケースを!】

うなぎパイは誰でも知っているだけに、持っているだけでかなりインパクトがありますよね。もともと「夜のお菓子」は、家族が集まる夕食のひとときにうなぎパイを囲んで楽しんでほしいという思いでつけたもの。今回のiPhoneケースも、二度見したあと「何これ!?」と笑顔の輪が広がることを願って作ったそうです。

【マネークリップなど便利機能も】

ちなみに、背面のふたの内側には、お札やICカードを挟めるマネークリップがついているので、iPhoneだけでお出かけすることもできちゃいます。また、落下や紛失を防止するストラップホール付きなのもうれしいところです。

ご紹介した「うなぎパイiPhoneケース」は、春華堂のオンラインショップで税込み3000円で販売中。対応機種はiPhone7のみです。完全数量限定生産のため、なくなり次第終了となりますので、欲しい人はお早めに~。

http://youpouch.com/2017/03/13/420214/

これ欲しいwwwww

関連コンテンツ ユニット



 - IT・スマホ, ニュース, ネット