【驚愕】梅宮アンナ、男性用バイアグラを飲んだ結果・・・皆も気をつけろ・・・

9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にて、モデル・梅宮アンナが、過去に興味本位でバイアグラを飲んだことがあると告白。

「救急車を呼ぼうと思った」と語る彼女の想像を絶する体験談に、和やかなスタジオが一時騒然となった。

■興味本位でバイアグラを飲んだ
治療薬バイアグラを、「女性が飲んだらどうなるのかな…」と、興味本位で飲んだことがあると切り出した。

■「救急車を呼ぼうとしたけど…」
すると、「心臓が破裂する」と感じるほどの激しい動悸に襲われ、「死んじゃうのかな、死んじゃうのかな」と命の危険をも感じたという。
「本当に、嘘じゃなくて。自分で救急車を呼ぼうと思ったんですけど、でも私本当に死んじゃったら、これが理由で死んだら恥ずかしいって思って…」と、命の危険を感じながら「バイアグラが原因で死ぬなんて…」と激しい葛藤もあったことを告白。恐ろしい体験談にスタジオは一時騒然となったが、梅宮は壮絶な体験を振り返り「でも、私らしいかな?」と笑いを誘っていた。

https://sirabee.com/2019/01/10/20161957112/

 

羽賀研二が「稀代のワル」だとしたら、こいつは「稀代のバカ」…┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント