【画像あり】宇垣美里アナ、破壊力抜群の姿にファン大興奮

スポンサーリンク

宇垣美里アナ、破壊力抜群の「制服ブレザー姿」にファン大反響…「現役か」「可愛すぎる」!

スポンサーリンク

元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大活躍している宇垣美里アナ。マネージャーによるインスタ上で、“制服ブレザー姿”を披露している。

宇垣美里アナといえば、このほど日本テレビ系『坂上忍の勝たせてあげたいTV』のアシスタントとしてレギュラー出演することが決定したばかり。そんな大活躍中の宇垣アナのマネージャーによるインスタアカウントが更新されて、最新ショットが投稿された。

スポンサーリンク

〈ピース宇垣さん〉〈先日のローラ メルシエさんのインスタライブに出演させていただいた時のオフショットです!! 〉というコメントともに投稿されたのは、宇垣アナが笑顔でピースサインを決めているショットだ。

さらに、〈宇垣さん、ブレザーの制服を着るのは初めてだったそうです〉として制服姿の宇垣アナを映した写真も投稿。テレビ朝日系『エポック先生』に出演した際の一枚ということで、この日の宇垣アナは、ブルーのブレザーに白シャツ、襟には赤いリボンをつけた制服スタイルを披露したかたちだ。

スポンサーリンク

そんなインスタ投稿にはさっそくファンから〈現役いけます〉〈めっちゃ可愛い〉〈破壊力凄い〉〈めっちゃ似合ってます〉〈まだまだ女子高生姿いけますね〉〈最高です〉などと絶賛する声が続々と投稿。あっという間に1万を超える「いいね!」がついた。

そんな宇垣アナはテレビ局のアナウンサーからフリーに転じて以降、いまではテレビに雑誌にと活躍の場を広げ、常に“新しい魅力”を届け続けてくれている。今年4月には30歳になる彼女が次はいったいどんな活躍を見せてくれるのか。ますます彼女から目が離せなくなりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/40c31283a3212026b37fada013a9103e6da7b380

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

きゃわいい🥰🥰🥰

コメント