sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

上戸彩「納豆を1日9パック食べてる」

   

上戸彩「納豆を1日9パック食べてる」

ダイエットがきっかけで1日9パックの納豆 上戸彩が明かす食生活

上戸彩の美しさの秘密は「1日納豆9パック」に「水分痩せ」

女優・上戸彩が3月19日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、驚きの食生活を明かした。

「納豆を1日9パック食べています。『3年B組金八先生』(TBS系)の後、映画『あずみ』の撮影に入るので、『痩せろ』と言われた。

そのときは2人分ロケ弁を食べていて、白米をやめて、納豆を全部白米だと思って食べた。そしたら、体重がストーンと落ちて、いまだに納豆を毎朝食べています」

上戸はかつてほかのダイエットについて語ったことがある。2013年12月13日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)では「水分痩せ」を告白している。

オフの日は風呂に1日中入り、「お風呂場とリビングを行き来しています。お風呂場では、本を読んだり、DVDを観たりして過ごしています。そうすると、水分をとっても1日で1~1.5kgは落ちます」と明かしていた。

2016年9月3日の「ウーマン オブ ザ イヤー」授賞式では、「ここ数年は激しいトレーニングをやめて、ホットヨガに行っています」と告白。『ぴったんこカンカン』(TBS系)でも、ホットヨガを実践している様子を公開。「弓を引くポーズ」などを見事に披露していた。

2012年にEXILEのHIROと結婚し、2015年に第1子を出産している上戸。食や美容にこだわり、変わらぬ美しさをキープしているのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14492108/

 

白米の代わりに納豆を食べたとのこと…納豆効果というより炭水化物抜き効果かもね(;^ω^)

関連コンテンツ ユニット



 - ダイエット, ニュース, ネット, 健康, 芸能