sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

上西小百合議員の「インスタ勘違い女子」っぷりがイタイと話題に

   

上西小百合議員の「インスタ勘違い女子」っぷりがイタイと話題に

上西小百合議員「かわいい私」を売り込み…「私、そんなにブスじゃない」

自身のツイッター投稿がJ1・浦和レッズのサポーターなどの反発を招いて大炎上し、議員事務所に殺害予告ともとれるファクスやコメントが届いていた衆院議員の上西小百合氏(34)が19日、東京の衆議院議員第一会館で会見を行い、警視庁麹町署で殺害予告について相談したことなどを明かした。
会見後には、デイリースポーツなどの取材に対応。自身のツイッターに「ブス」などと容姿を非難する文言が寄せられていることを明かした上で、「私、そんなにブスですかね?普通よりちょっといいぐらいだと思うんですけど」と、自らの容姿が「中の上」であると語った。
その上で「私のインスタ(グラム)を見て下さいよ。かわいいんですから」と力説。“自撮り”の腕を上げたことも強調し、「角度とかを考えて撮ってるんですから」と話した。加工アプリもフル活用しており、一見して上西氏とはわからないような写真も紹介し、「かわいい私も取り上げて下さい」と報道陣に売り込んでいた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/19/0010386357.shtml

実際この人ブスじゃないし容姿もいいと思うけど、叩かれてるのはそこじゃないと思うでw

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 政治