sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

上西小百合議員と“デキてる疑惑”に東国原英夫氏がブチ切れ

   

上西小百合議員と“デキてる疑惑”に東国原氏「デキているかバカヤロー」

上西小百合衆院議員(34)と前宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が27日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で再びバトルを繰り広げた。

上西議員はVTRで出演。秘書への暴言、暴行問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)に向け「1分1秒でも早く国民の前に出て説明をすべき」とアドバイスした。さらに「これから国会での控室が一緒になると聞いている。ストレスを私に向けて吐き出して、2人で一緒に絶叫しましょう」と呼び掛けた。

スタッフから、同番組に東国原氏がゲスト出演していることを伝えられると「目をつり上げてどうせ私の文句を言っている」と吐き捨てるように言うと、「チッ」舌打ちし不快感を示した。

VTRが終わると、東国原氏は「腹立つわ」と一言。「SNSで(2人が)デキていると書かれている。デキているかバカヤロー」と叫んだ。

共演のカンニング・竹山隆範(46)は「最近、TV慣れしてきた素人さんみたい」と上西議員にあきれ顔を見せていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170827-OHT1T50085.html

後にスクープされたら爆笑

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 政治, 芸能