sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

上原多香子、不倫の解決金は5000万円!? 「第三者介入…」メディアも扱いをためらう“激ヤバ真相”とは?

   

上原多香子、不倫の解決金は5000万円!? 「第三者介入…」メディアも扱いをためらう“激ヤバ真相”とは?

「SPEED」上原多香子が追い込まれている。発売中の「女性セブン」(小学館)で、夫のTENNさんが2014年9月に自殺した遠因に上原のダブル不倫があったと報じたのだ。お相手は既婚のイケメン俳優・阿部力。同誌ではTENNさん直筆の遺書に加え、上原と阿部のラブラブ写真も数点掲載されている。

SPEEDと言えば、先に今井絵理子と橋本健市議のダブル不倫が話題になったばかり。だが、上原の方はなぜか新聞やワイドショーでも取り上げる回数が極端に少ない。その理由についてテレビ関係者は「上原さんの所属事務所は芸能界に強い影響力を持つため、多少の忖度は働いたとは思いますが、今回はやはり人が亡くなっている案件ですからね。どうしても重い話になってしまうので、お茶の間向きではないという判断です」と話す。一方、別の関係者はこうも語る。

「なぜTENNさんの死後3年が経過した今になってこのネタが出たのか? そこを掘り下げていくと、いろいろと面倒くさい問題が出てくる」

女性セブンや一部スポーツ紙がやんわり触れているが、現在、TENNさんの遺族と上原の間で不倫の後始末をめぐって金銭トラブルが生じている模様。事情を知る関係者の話。

「女性セブンではTENNさんの弟さんが全面に出て証言していましたが、息子を亡くした怒りが大きいのは母親。遺書を読む限り、息子が命を絶った遠因に上原さんの浮気があったことは間違いない。一説には3000万円以上の“解決金”を上原さんサイドに要求しているそうです」

3000万円という大金はそう簡単に用意できるものではない。しかも「ややこしいのはここから」だという。

「ややこしいのはここから。その交渉ごとに第三者が介入してきているそうなのです。どうも母親の地元の関係者のようで、上原さん側が3000万円という金額提示に渋ると、逆に4000万、5000万円と値段を釣り上げていったとか。さすがに現在上原さん側は顧問弁護士に相談しているそうです」(同)

そうこうしているうちに、女性セブンで突然記事が掲載された。ほかの媒体にも似たようなリークがあったというから、何らかの意図が働いたスキャンダルである可能性が高い。とはいえ、元を正せば上原の男グセが招いた結果。

今月18日まで上原は舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演するが、以降は無期限の休養に入る見込みという。前出テレビ関係者によると「金銭トラブルで所属事務所にも少なからず迷惑をかけている。事実上の芸能界引退になってしまうかもしれません。週刊誌の合併号休み明けの来週には新たな衝撃写真とともに続報が掲載されるという情報もありますからね。事務所もお手上げです」と話す。

夫を亡くした上に、その親族と骨肉の金銭トラブルが繰り広げられているとあれば、さすがにメディアも手を出しづらい。しばらくは静観した方が良さそうだ。

http://tocana.jp/2017/08/post_14147_entry.html

トントンも1億元くらい払えよ(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能