【悲報】ツイッターの青い認証マーク 月1200円の有料になる

スポンサーリンク

ツイッターのアカウント認証有料化へ マスク氏が発表

スポンサーリンク

ツイッター(Twitter)を買収した実業家のイーロン・マスク(Elon Musk)氏は1日、同サイトのユーザーアカウント認証を有料化し、月額8ドル(約1200円)を課す方針を発表した。

マスク氏はツイッターへの投稿で、有料化により「現在の地主・農民システム」を壊し、新たな収入源を生むことができると説明。米国以外での料金は各国の「購買力平価」に合わせて調整するとした。

スポンサーリンク

スパム・詐欺対策として、有料ユーザーには返信や検索での「優先権」が与えられるほか、動画関連機能が強化されたり、広告が削減されたりするとマスク氏は説明している。月額5ドル(約740円)の現行サービス「ツイッター・ブルー(Twitter Blue)」で提供されている投稿編集などの機能も新サービスに含まれる予定。

ツイッターのアカウント認証有料化へ マスク氏が発表
【11月2日 AFP】(更新)ツイッター(Twitter)を買収した実業家のイーロン・マスク(Elon Musk)氏は1日、同サイトのユーザーアカウント認証を有料化し、月額8ドル(約1200円)を課す方針を発表した。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

8ドルが1200円なことの方にまだびっくりするわ😂😂😂

コメント