sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑!「時空が歪んでる」の声

   

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑!「時空が歪んでる」の声

 元モーニング娘。の辻希美(30)が自身のブログに載せた写真が話題となっている。辻といえば、最近はママタレとしてブログで人気を集めている一方で、そのブログが度々炎上することでも有名。にも関わらず、先月からインスタグラムを開設するなどして、さらに注目されている。そんな辻が、またしても炎上してしまうような写真を載せてしまった。

15日に更新したブログで「私服♡」と題し、辻の私服を載せた内容を更新。白のメンズTシャツに黒のスニーカーを着ている辻。Tシャツの下から出る足はひざ上10cm以上も露出をするなど、3児のママとは思えない若々しい姿を披露。人気ママタレントとしての健在ぶりを見せつけた。しかし、この写真に対しネット上では、「これどう見ても加工してるでしょ?時空が歪んでいる」「足長くしてる(笑)」「バランスおかしくなってる気がする…」など“加工疑惑”が浮上してしまっているようだ。

この写真を見ると確かに背景に写っている玄関の小窓の大きさなどがバラバラで、歪んでいるようにも見える。気のせいか太ももの横からの窓は明らかに伸びているように見えなくもない。最近は、藤原紀香や浜崎あゆみなど多くの女性芸能人が加工疑惑で話題となったが、ここにきて辻も加工疑惑の仲間入りとなってしまったのか。今後の辻の写真にも期待したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1345178/

こんな背景の柄で加工がバレバレの写真をわざわざ載せるとか、さっすが炎上芸人やな~と思っちゃう。したたかやね!(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能