【悲報】辻希美、突然の釣り好きアピールに早速女性が釣れてしまう

辻希美(31)が23日付で自身のブログに家族で過ごした休日の様子を投稿して話題になっている。

この日の辻一家は、としまえんのもり今週博物館でひとしきりクワガタと戯れた後、釣り堀で釣りを楽しんだことを報告。
辻は「大きなお魚やナマズ思ったよりも沢山釣れて凄く楽しかったです。我が家は本当に釣りが好きだなぁ。私も大好き。ルアーが好きだけど今日の餌釣りも楽しかったよー」と爆釣であったことの喜びとともに、辻家がいかに釣り好きであるかをアピールした。

しかし、辻のこうした投稿に対し、「我が家は本当に釣りが好きって書いてあるけど、そんなに釣りしてたでしょうか?釣りのイメージないですけど?」
「釣り好きだと言って、今度は、釣りの仕事の前振りか?」
「大きなお魚って何ですか?釣り好きなのに知らないって。魚の名称書かないと」
「ところで、お祭りで頂いた金魚は、その後元気でしょうか?」など厳しいツッコミが殺到していた。

唐突に釣り好きであることを明かした辻であるが、その割にはこれまでブログでもほとん釣りに触れられることはなかった。釣り堀で大量に魚をゲットしたことで、辻に対する周囲の見方も変わってくるかもしれない。

辻希美、「釣り好きのイメージなかった…」突然の”釣りバカ”アピールに疑問殺到 - デイリーニュースオンライン

 

鬼女釣りの天才やんけ(*´∀`*)

コメント