スポンサーリンク

【画像】辻希美、いただきもののレンコンを大量消費して批判殺到「なぜそんなに一度に?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 タレントの辻希美(31)が29日付で自身のSNSを更新して話題になっている。最近のSNS投稿では、第四子が生後三週間を迎え新生児との生活も順調に、家族でまったりとした時間を楽しんでいる様子がうかがえる辻。先日には「今夜は冷凍庫に鯖がいたのでネギ、生姜を入れて甘辛く煮込み味噌を入れて鯖の味噌煮にしました」というコメントともに、鍋の中で煮えられた三切れの鯖をアップし、「そんなサバ、怖くて使えないわ。冷凍焼けして不味そうだし」などの厳しい声が上がっていたばかり。

そんな辻がこの日の投稿で、「美味しいレンコンさんが我が家に届いたのでぇ〜早速調理しましたぁ!」とレンコン料理を公開した。さらに辻は「きんぴらと明太マヨサラダ後は、夕飯前にれんこんをすってれんこんの磯辺揚げを作ろうかなぁ?れんこん大好き杉浦夫婦にとっては嬉しいお届け物です」とコメントを添え、二品のレンコン料理の写真を披露した。しかし、こうした辻の投稿にに対して一部ネット上では厳しいコメントが噴出している。

「何かいただいた食材を、一気に消費しなくても良くない?」

「なぜそんなに一度にレンコン料理を作るの?すぐ腐るものでもないのにね」

「レンコンなんて日持ちするし、いろんな食材使っていろんな料理作ればいいのに」

「なんなのこのレンコン祭り」

「毎日少しづつ来ればいいのに、毎度毎度、使い切ってしまうくらい料理にしてしまうのはなぜ?違和感しかないわ」

辻はもう一品作る予定のようだが、どんなにレンコンが好きでもさすがに飽きるのでは?と思ってしまうほどの品数だ。初めから多めに作って、作り置きするする予定だったのだろうか気になるところである。

http://dailynewsonline.jp/article/1636919/

 

置いといても批判
すぐ使っても批判

どうすりゃええねん (;^ω^)

コメント