スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】辻希美、おせち料理を披露でいつもの大反響

スポンサーリンク

 タレントの辻希美(31)が1日に自身のSNSを更新して話題になっている。辻はこの日のブログで、「2019年今年も実家でカウントダウンを過ごし元旦の今日は、豪華な御節を美味しく頂きました」「今日は実家にて…ゆっくり、まったり〜?お正月を過ごします」と辻家の正月の様子を報告するとともにおせち料理の写真を公開した。しかし投稿されたおせち料理のラインナップに対して様々な憶測を呼ぶこととなった。

「芸能人のおせちってどんなのかと思ったけど、庶民的過ぎる。ケチなの?食に欲がない?舌が肥えてない?芸能人なのに残念だね」

「おせち以外に寿司か焼肉してそう。あの家族がおせちなんか食べない」

「辻は好き嫌い多そうだから、おせちは手頃なの買うんじゃない?ブログ用に買いはするけど、食べてなさそう。絶対焼き肉とかの方が好きそうだもん」

「辻さん家は、芸能人なのに豪華さがないな。好き嫌いが多いし高級食は口に合わないか?」

写真を見る限り一般的なおせち料理の域は脱しておらず、確かにとりたてて高級なバージョンではないのだろう。辻一家がおせち料理を嫌いかどうかはわからないが、必ずしも子供受けするものではないため、コメントにもあるとおり、子供たちが好きそうなおせち以外の料理を用意していたのかもしれない。高級なものを追求すれば批判され、庶民的な一面を見せれば批判させてしまう。辻のブログは今年も注目度が高いようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1639542/

 

逆に何を書いたら炎上しないのか教えて欲しい…(;´Д`)

コメント