【画像】辻希美、顔の画像加工だけじゃない?お腹の膨らみも修正疑惑で話題騒然

タレントの辻希美(31)が27日付で自身のブログを更新して話題となっている。辻はこの日、自身の全身を映した自撮り写真を公開するとともに、「身体を洗うのも、ボディクリーム塗るのも洋服着るのも、靴履くのも…ぜーんぶ息切れ」と思うように体を動かすことができなくなっていることを明かした。

また、「4人目は小さめと言われながらもお腹の見た目は一番大きい」と綴っているとおり、一般的な妊婦さんのお腹よりも少し膨らみが大きいようにも見える。
しかし、今回の投稿に対してもネット上では批判的なコメントが渦巻いている。

「お腹の大きさだの、いちいちブログするな!」

「写真撮る前に鏡拭いたらどうでしょうか」

「あのお腹。ホントあんな形になる?まさかの加工?普段から信用難い事をブログに書くから、どうもホントにあんな形になるんかと疑ってしまうんだよな」

「何この腹。安定の5頭身びっくり。おばあさんの垂れた胸みたい」

こうしたコメントにある通り、少し膨らみが不自然なようにも見えるため、まさかの加工という可能性も疑われてしまったようだ。
お腹の加工というのはあまり聞いたことがないが、顔の画像加工・修正を日常的に行っていると常に疑惑を持たれてしまっている辻ゆえ、このような疑念を招いてしまったのかもしれない。

辻希美、顔の画像加工だけじゃない?お腹の膨らみも修正疑惑で話題騒然 - デイリーニュースオンライン

 

すごい雑加工やな…(;^ω^)

コメント