辻希美さん、「夕飯持ち寄り」で昨日の残り物を持っていって批判殺到

辻希美さん、「夕飯持ち寄り」で昨日の残り物を持っていって批判殺到

元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が18日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば、4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログをアップしておりたびたび注目を集めている。

この日の辻は「夕飯持ち寄りということでハンバーグや卵焼きを焼いて+昨日の残りを持って家族5人で参加してきました」とつづり、持ち寄りしたという昨晩の夕飯をお弁当箱に詰めた写真をアップしている。しかし、持ち寄りに夕飯の残りを持ったのかと一部ネット上では疑問や批判の声が上がっている。

辻のこうした投稿に対し、ネット上からは「持ち寄りに残り物持っていくんだね…ちょっと意味が分からない」「本当に持ち寄りなの?他人に自分の家の晩御飯の残りを食べさせたの?」「各自食事持参ではなくて持ち寄り?もし持ち寄りなら、有りえない」「辻さん持ち寄りの言葉の意味分かってるのかな?」といった厳しい声が噴出している。

辻はSNS上でたびたび言葉の使い間違いをしているので、今回も持ち寄りではなく各自持参と言いたかったのだと思いたい。

辻希美、打ち上げに「晩御飯の残り物」を持って行ってしまい批判殺到 - デイリーニュースオンライン

 

「なにやっても炎上=なにやっても儲かる」辻希美マジでスゲー(;・∀・)

コメント