【悲報】辻希美さんの行動が完全に予測されてしまう「絶対やると思った…」(画像あり)

辻希美、「絶対やると思った…」流行りのニューボーンフォトに呆れ声

タレントの辻希美(31)が自身のSNSに投稿した内容にネットはまたも賛否で盛り上がりを見せている。辻は第4子出産後、新生児との生活の様子もブログで披露しているが、先日は「昨夜はまさかの1時間〜2時間おきの授乳で、意識朦朧でのおっぱいTimeとオムツ交換でして…」と寝不足が続く中で、朝イチに赤ちゃんと撮影した自撮り写真を投稿したところ「夜中寝られなかったのに朝自撮りって…眠くてスマホ落としそう」などといった声が上がってしまったことでも話題に。

そんな辻が22日に「日は今流行りの新生児のうちに撮影をするニューボーンフォト撮影をして頂きました。お腹に居た時の様に赤ちゃんを布で包みこみ、安心しきった状態で可愛く撮影をしてくれるのです」という内容をSNS に投稿。写真には撮影中や完成した写真を複数枚投稿し、辻本人はご満悦のようだった。

しかしこの投稿に対しネット上では「絶対やると思った…」「海外で流行っているからってすぐ真似をする」「辻さんがやったら流行りが終わりそう(笑)」などと厳しい声が噴出している。また、今回の撮影で「メンズ三人での写真も撮影してもらい、もぉ〜大満足です」ということも綴った辻。これに対しても「せっかくなら長女も一緒に撮ってあげなよ…」などといった声も上がっていた。

ネットでは流行りものは必ずやるというイメージがついている辻。最近の流行りをチェックするには辻のSNSを見ると早いのかもしれない。

辻希美、「絶対やると思った…」流行りのニューボーンフォトに呆れ声 - デイリーニュースオンライン

 

新生児の写真を撮るなんて昔から普通じゃね?(;^ω^)

コメント