【画像】辻希美、もつ鍋にひじきの炊き込みご飯の組み合わせに批判殺到「もつ鍋には白ご飯でしょ」

辻希美、もつ鍋にひじきの炊き込みご飯の組み合わせに批判殺到「もつ鍋には白ご飯でしょ」

タレントの辻希美(31)が16日付で自身のブログを更新し、投稿内容が話題になっている。辻といえば先日、三男と愛犬のクックが同じベッドに横たわる写真を公開したのだが、元々飼っていた愛犬クックに自宅出産させ、1匹は死産したものの、モカと名付けられたもう一匹の子犬は大切に飼われているはずなのだが、最近めっきりSNSに登場しないため、ネット上では「幼い犬に興味本位で妊娠させた挙句に、1匹は死産。もう1匹は最近行方不明だよね?まさか処分してないよね?」「ブログネタに飼うだけかって、お世話しない。モカは全く登場しないね」などの、憶測が飛び交う結果となってしまい、注目を集めていた。

そんな辻がこの日の、「今夜は〜」というタイトルで記事を更新した。辻は「昨日のひじきの煮物の残りで今夜はひじきの炊き込みご飯にしたよ。3分の2を餅米でたいたのでもちもち〜後はもつ鍋やほうれん草の胡麻和えやワカメときゅうりの酢の物〜でーす」とつづり、夕食のメニューの写真を公開した。

家庭料理としては十分に手込んだ豪華な夕食だったが、ネット上では「もつ鍋になんでひじきの炊き込みご飯なの?」「もつ鍋には白ご飯が合うでしょ。ドヤ顔でひじき炊き込みご飯って言われても」「ひじきの炊き込みご飯にもつ鍋はないやろ…」「辻さんって馬鹿の一つ覚えにみたいに、なんでもかんでも胡麻和えにするよね」などの厳しい声が上がってしまった。

味の濃いもつ鍋に、炊き込みご飯は合わないような気もするが家族の健康のためを思って、栄養のあるひじきと共に炊き込んだのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1697152/

 

sakamobi
sakamobi

ひどい言いがかりだけど、味の濃いもつ鍋に炊き込みご飯は確かに合わないわな…(;^ω^)

コメント