【悲報】辻希美、夕飯の献立メニューで炎上する「これが和食?」(画像あり)

辻希美、「これが和食?」夕飯の献立メニューに違和感を指摘する声が殺到

タレントの辻希美(31)が披露した“和食”の写真に疑問の声が集まっている。2日まで家族で名古屋旅行に出かけていた辻だが、3日にブログを更新し、「夕飯」というタイトルのエントリーを投稿。その中で長女のリクエストで肉じゃがを作ったことを報告して写真を公開した。

辻は「旅行あけは和食が食べたくなるよね」とこの日のメニューを“和食”と紹介。テーブル中央には肉じゃがが置かれており、青菜の胡麻和え、焼き魚、ご飯、もつ鍋という献立になっていた。

これまでにも炭水化物だらけや主菜だらけだったり、カレーと鍋、ハンバーグとロールキャベツというアンバランスな組合せの献立などでたびたび厳しい声を受けてきた辻だが、今回のこの組み合わせにはネット上から、「肉じゃがにもつ鍋って…これが和食なの?」「旅行明けは和食が食べたくなるって海外帰りみたいに言うけど、バランスおかしいよ」「和食っていうならもつ鍋いらないよね。食べ合わせ悪そう」という激しいツッコミの声を招いてしまった。

一品一品はおいしそうな仕上がりになっていたが、組み合わせに違和感を覚えたネットユーザーが多かったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1761128/

sakamobi
sakamobi

普通に美味そうなんだけど、なんでこれが叩かれるのかもはや謎😅😅😅

コメント