辻希美 マタニティブルーを告白「よくわからない自分にちょっと涙でる」お前らあんまりいじめるなよ

第4子を妊娠中で現在、8カ月という元モーニング娘。のタレント、辻希美(31)が10日、公式ブログを更新し、マタニティブルーになっていることを打ち明けている。

辻は「マタニティブルー??」と題した投稿で、「最近…ぃゃ、今回の妊娠期間。特に妊娠後期の今…普段気にならなかった事とか気になっちゃったり、凄く不安な気持ちになったり、なんだか今までの自分になかった気持ちや感情が凄くあって…そんな良くわからない自分にちょっと涙でる 夢も嫌な夢ばっかり見るし…」と、現状を報告。

「これってもしや…マタニティブルーってやつ?」と思い当たり、「何なんだろ…とにかく今回の妊婦生活は今までにないくらい腰、お尻周りの骨が痛くて痛くて…ベルトしてないと骨盤のグラグラ感凄いし、思うように動けないからそういう悩みもあるのかな??」と、理由を考えている。

辻は「なるべく笑顔でいられるように意識意識!!と、思いながらも…seiaの宿題のスイッチが全然入らず…眉間にシワが寄ってしまうー。。けど、笑顔笑顔!!笑顔ー!!頑張れseia!!」と、マタニティブルーにめげず、笑顔を作るべく努めている。

302 Found

 

がんばれー( ;∀;)

コメント