辻希美、ブログで写した夫・杉浦太陽の靴下の裏が汚すぎると批判殺到

 タレントの辻希美(31)が27日付で自身の公式ブログ『のんピース』を更新した。辻といえば先日の長男の8歳の誕生日を家族で盛大にお祝いし、なんとサプライズゲストに登場したのは大人気ユーチューバーのヒカキン(29)「とあるサプライズゲストが我が家に来てくれて…子ども達、大喜びしています。さ〜て誰でしょ~?」とゲストの詳細は明かさなかったのだが、後から投稿された写真を見ると、正真正銘ヒカキン本人。ネット上では「ヒカキン安売りするなよ」などの、ヒカキンファンからの批判の声も多数寄せられ、注目を集めていた。

そんな辻は今回、「日常生活」というタイトルで記事を更新。様々なイベントが終わり、家族とのゆっくりできる時間を楽しんでいる様子を、数枚の写真の写真と共に更新。しかしその中の一枚に、夫で俳優の杉浦太陽(37)と息子が仲良くテレビゲームをしている後ろ姿が写っている写真があるのだが、杉浦の履いている靴下の裏が汚すぎると厳しい声が噴出している。

「パジャマ着てるのに、履いてる靴下汚すぎる」

「これ部屋が汚くて、靴下の裏で掃除しているのでは?」

「この汚さ、拭き掃除してないな」

「これはちょっと汚すぎるね。洗濯する前にしても、パジャマなのになんでここまで汚れるのか分からないし」

バタバタしていてあまりフローリングの掃除ができていなかったのか、はたまた履いていた靴が汚かったのだろうか。辻がブログへ投稿する際に気を付けるべきだったと言えるだろう。

辻希美、ブログで写した夫・杉浦太陽の靴下の裏が汚すぎると批判殺到 - デイリーニュースオンライン

 

他人の靴下の汚れを気にするより、自分の心の汚れを気にした方がええで…(;´Д`)

コメント