【悲報】辻希美、子育ての不満を漏らした結果「愚痴るなら産むな」と批判殺到

辻希美、子育ての不満を漏らすも「愚痴るなら産むな」と批判殺到

タレントの辻希美(31)が19日付で自身のブログを更新した。辻といえば先日、ローリーズファームのコーディネート写真を公開したところ、「30代のローリーズファームきつくない??」という厳しい声が寄せられたばかり。

そんな辻はこの日、「ドタバタ」というタイトルのブログを更新し、一日がいかに大変であったかをアピールした。ハプニングだらけの1日であったようだが、夕食前には、夫で俳優の杉浦太陽(37)が帰宅した模様。「papaさん帰宅してやーっとホッと出来た。今の私…今の我が家…papaの存在はかなり大事です」と感謝の声を残している一方で、「明日も朝から居ないとか。今から憂鬱だ…」とコメント。辻としては、子育ての些細な愚痴を少しこぼした程度の感覚かもしれないが、ネット上に賛同の声は少ないようだ。

「旦那が居なくて困るなら仕事辞めてずっと家に居てもらえ」

「旦那が朝からいないと無理なら作らなきゃ良かったじゃん。てか普通旦那は朝からいないよ」

「4人目だよね?旦那が朝からいないとか普通にみんな当たり前。いつも旦那が仕事なくて家にいるからマヒしてんのかな」

「何人子どもいても世の中のママ達は毎日仕事しながらもちゃんと宿題みてご飯作ってますよ。だってみんな自分で育てるって決めて産んだからね。愚痴るなら産むな」

子供たち4人の面倒を見るということは、なかなか思い通りにはならないことも多いのだろうが、共感の声は思いのほか少ないようだ。そんな世論に負けず、夫婦で力を合わせて子育てに真摯に取り組んでほしい。

http://dailynewsonline.jp/article/1701571/

 

sakamobi
sakamobi

批判してるお前の親も愚痴ってたぞきっと(#・∀・)

コメント