スポンサーリンク

辻希美、最近の育児疲れを吐露するも「自業自得」「親が悪い」と疑問の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タレントの辻希美(31)が28日付で自身の公式ブログ『のんピース』を更新した。辻といえば先日、ブログに載せた写真にうつっていた夫・杉浦太陽(37)の靴下の裏が汚すぎると批判の声が殺到したばかり。

そんな辻がこの日、「抱っこくん」というタイトルの記事を更新し、最近の育児疲れについて吐露した。
辻はブログ上で「昨夜は母乳飲んで寝たと思って布団に下ろすと泣いてを繰り返し気づいたら座ったまま寝ていたり…寝て布団に下ろせたと思っても数分後にまた『オギャー』っと泣いたり
先週よりもだんだんすんなりは寝てくれなくなってきました(中略)全然見ていて飽きないし、可愛いからずっと抱っこしていたいくらいだけど、母さんは他にもやる事がわんさかあるからそうも行かず…でも冬休みに入って日中は希空が幸空を抱っこしてくれるので凄く助かります」とつづった。

大家族となった今、その大変さを痛感しながらも家族のサポートを受けて頑張っている様子がうかがえる。
しかし、今回の投稿に対して、一部ネット上ではさまざまな声が上がってしまった。

「抱き癖は親が悪いと思うけど」

「赤ちゃんは降ろすと泣くのは当たり前だよね。4人目なのに知らないのかな?」

「連日来客続けば赤ちゃんだって落ち着かなくなるでしょ。自業自得」

「連日連夜のパーティーの準備は出来ちゃうんだねー。矛盾だらけ」

さらに長女のサポートを受けていることについては、「ノアちゃんは冬休みの宿題があるんだからそれをやらせてあげて」という心配の声も。それぞれの家庭にはその家族にしか分からない事情があるものだが、長女の学業がおろそかにならないことを願うばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1632839/

 

4人も小さい子いたら子育て地獄だろうに、なぜ叩かれなきゃならんのか…(;´Д`)

スポンサーリンク
ニュースネット芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobiをフォローする
スポンサーリンク
sakamobi.com

コメント