sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【悲報】辻希美、ハロウィンパーティーでまさかの炎上 アンチの陰湿な批判に「それくらいいいじゃん…」の声も

   

タレントの辻希美が自身のブログでハロウィンパーティーを開催することを明かしたものの、ネット上で物議を醸している。

辻は30日にブログを更新。「ハロウィン準備」というタイトルのエントリーを投稿した。その中で辻は、100円ショップやドンキホーテなどでお菓子やビンゴの景品などを購入し、ラッピングしたことなどを報告。「明日は子ども11人も集まるので。汗 数も半端ないよ~」と大人数のハロウィンパーティーを開催することを明かし、子たちのためにも「素敵なハロウィンになるように母さん頑張ります!!」と決意をつづっていた。

しかし、辻は12月に出産の予定を控える身。夫で俳優の杉浦太陽は27日のブログエントリーで、仕事終わりに家に帰ったところ、子どもたち3人の世話をしていた辻から「『神に見えた…』っと、言われました」と明かしており、「いま1番キツイ時期だもんね 子どもたちは引き受けた!」「妊婦の今の時期は、子ども3人相手は大変だよね…」と辻への気遣いをつづっていたが、その直後に開かれるというハロウィンパーティー。

ネットからは、「今が一番キツイ時期なのにパーティーとか開くの!?」
「しょっちゅう体調壊したとか言ってるんだからもっとこじんまりした会にすればいいのに」
「自分のやりたいことになると体調が良くなるの?」という声が寄せられている。

「今年の夏はプールなどによく出かけていた辻さんですが、ビキニを着ていたことで炎上。『衛生的に良くない』という声が相次ぎました。
最近ではブログで体調不良を報告することも多くなっていただけに、大人数のパーティーに疑問を感じた人が多かったのではないでしょうか」(芸能ライター)

とはいえ、ネット上には「パーティーくらいいいじゃん…」「妊婦はずっと家に引きこもってなきゃいけないの?」といった声も見受けられた。
第4子妊娠発表直後は称賛が多々集まっていたものの、現在は“炎上女王”に返り咲きしている辻。これ以上波紋を呼ばなければいいが――。

http://news.livedoor.com/article/detail/15527108/

 

大嫌い大嫌い大嫌い大好き あー(辻ちゃんとアンチの関係)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能