【画像あり】【悲報】辻希美さん、「炎上狙いだ!!」と鬼女の反感を買ってしまい炎上

スポンサーリンク

辻希美、過去に炎上したネタをブログに再投稿で批判殺到「絶対に炎上狙いだろ」

スポンサーリンク

タレントの辻希美(32)が12日、自身のブログを更新して話題になっている。

辻といえば先日、「頂き物のホタテやほうれん草で今夜は夕飯しました。(中略)ホタテはバター醤油炒めとホタテフライにしました。後は色々!!!!美味しい食材は何しても美味しいわ」とつづり、食卓の写真を投稿。唐揚げやフライといったスタミナ満点の料理に対し、ネット上からは「まーた揚げ物」「ほんと揚げ物好きだね…」などの厳しいコメントが寄せられたばかり。

スポンサーリンク

そんな辻はこの日、「メイク中」というタイトルでブログを更新。「私のメイク中。。。幸空しゃんは私のメイク道具をハチャメチャにします笑」とつづり、1歳の三男が辻のメイク道具を散らかしている写真を公開した。

スポンサーリンク

だが、辻は昨年9月にも同じような内容を投稿し、本人は覚えていないのかもしれないが、「小さい子どもが化粧道具を口に入れてしまったら危ない」との批判を浴び、炎上していた。

スポンサーリンク

そんな経緯もあってか今回の投稿に対しても、ネット上からは「絶対に炎上狙いだろうね」「ネタの無さか炎上狙いなんだろうけど本当に危ないからね…」「同じネタの使い回し。リサイクルかよ!」「前も同じようなネタだったし飽きたわ」という批判の声が多く上がっている。

スポンサーリンク

辻には、子どもの安全のためにも化粧道具の管理にはしっかり気を配ってほしいものだ。

https://www.cyzo.com/2020/01/post_228346_entry.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

アンチを金に換える女🤣🤣🤣

コメント