昔はブログ炎上に泣いていた辻希美、最近は・・・

ブログ炎上に泣いた辻希美、最近は「面白くなってきちゃう」

杉浦太陽と辻希美夫婦が、7月3日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で、子育てに奮闘する姿を公開した。

4人の子供を抱えて多忙な夫婦は、朝4時に起きて食事を作り、学校に送り出し、生まれたばかりの末っ子のおむつを換えるなど、懸命に育児に励んでいる。

杉浦の運転で食材の買い出しに行くと、「草加」の文字を見た辻は「そろそろ “くさか” だね」とポツリ。だが、杉浦から「草加(そうか)だよ!」とツッコまれていた。

さらに購入した商品に書かれていた「澱粉」の「澱」の文字を見て辻は「との?」と読めない様子だった。

漢字は読めなくとも、手慣れた包丁さばきで懸命に料理を作っていた辻。だが。その料理をブログに載せると「豚汁の野菜の具材が大きすぎる」など細かいことで炎上するという。

杉浦は「はじめは何書いても叩かれて、(辻が)シクシク泣いてた。でも、俺が攻撃したら余計炎上するから……」と静観していたという。

辻は「私が悪いことして炎上したら『すみませんでした』って(謝る)。でも、ネタがネタだけに面白くなってきちゃう!」と、もはや楽しんでいる様子だった。

辻は7月4日のブログで11歳の長女の希空(のあ)ちゃんと背比べをしたことを報告。

「昨夜希空と立ち話をしていたら 希空に『ママちっちゃ!!』と言われ『嘘だぁ』と言いながら青空(せいあ)に写真撮ってもらったら」と希空ちゃんの方が背が伸びた写真を公開。

辻は「私めっさちっさいやん」と衝撃を受けるも、「手足も長くて羨まし過ぎる まだまだ伸びそうだね」と娘の成長を喜んだ。

すくすく育つ子供たちに囲まれ、夫婦仲良く、子育てに励んでいるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00010009-flash-ent

sakamobi
sakamobi

(濡れ手に粟で)面白くなってきちゃう😂😂😂

コメント