【悲報】辻希美、長女のプライバシーを堂々公開でアンチが生活地域や自宅の特定も…「子供が可哀想」との声が多数(画像あり)

辻希美、長女のプライバシーを堂々公開で「子どもが可哀想」の声

タレントの辻希美が自身のインスタグラムで、子どものクラスを公開しているとして物議を醸している。

辻は4日にインスタグラムを更新し、「新学期準備」とコメントして、3人分の名前が書かれた上履きや雑巾などの写真を公開。上履きは長女、次男、三男の順で並んでおり、左の「杉浦」と書かれた上履きにだけは学年とクラスが書き込まれていた。

辻は投稿の中でさらに「年は6年、3年、1年で上3人小学校~ ドキドキ・・・」とコメント。ハッシュタグでは「名前書くの大変」「今年の運動会は目が離せないね」「楽しみ」などとつづっていた。

しかし、辻と言えばブログなどのSNSが頻繁に炎上することで知られており、アンチファンから生活地域や自宅の特定もされている。こうした事情もあってか、今回辻が公開した写真についてネットからは、「長女、クラスまで公開って可哀想…」「なんで子どものプライバシーを平気で晒せるの?」「どうして子どものクラス公開するの?神経が分からないし、子どもが悪目立ちしそう」といった疑問の声が殺到してしまった。

日常のどんな些細なこともブログにアップしている辻だが、子どものことについては慎重になったほうがいいのかも知れない。

http://dailynewsonline.jp/article/1761149/

sakamobi
sakamobi

母親の料理をけなされるほうが子供は傷つくぞ😤😤😤

コメント