sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」

   

 辻希美(31)が6日付で自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば、先日娘の授業参観に出席した際に小学5年生の算数を理解できていないことを赤裸々に告白し学力の低さが露呈されたたばかり。この日、アップした写真には愛犬のモカに娘がおやつを与えるシーンであるが、あまり片付けられていないことに読者の関心が集まってしまったようだ。

愛犬が過ごしているゲージの上にはぬいぐるみや小さな箱が山積みにされており、全体的にものがあふれている印象はぬぐえない。辻のこうした投稿を受けて、ネット上では、「このグチャグチャな家の中に…可哀想な赤ちゃん」「部屋の壁際全面に、何かしら物を置かないと気が済まないのか?」「ベビーベッド置くスペースやら、四人目生まれる準備やらで模様替えしたんじゃなかったっけ?部屋中ガラクタばっかりでグッチャグチャ」「床にモコモコのラグやら、カーペットやら、沢山敷いて不潔。」といった声が一部ネット上にあがってしまった。

堂々とブログに公開している以上、部屋が散らかっていることに自覚はあまりないかもしれないが、第四子がもうすぐ誕生することは事実。3人の子育てに追われる日々で部屋の片づけに時間を費やすことはなかなか難しいとは思われるが、きちんと整理整頓をしておいた方が家族全員がより快適に過ごせるのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1562421/

 

コール&レスポンスみたいな様式美になってるよな(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能