辻希美、「私、今や31歳…」長女の赤ちゃん時代を懐かしむ姿に反響続々

 タレントの辻希美(31)が自身のインスタグラムを更新し、長女が赤ちゃんの頃の写真を披露した。2007年に夫で俳優の杉浦太陽(37)と結婚し、同年に長女を出産した辻。その後、2010年に第2子となる長男、2013年に第3子次男を出産し、昨年には第4子となる三男が誕生したことで話題に。辻もブログやインスタグラムなどでたびたび三男について言及している。

そんな中、辻は2日にインスタグラムを更新し、「希空が赤ちゃんの時の写真」として、現在11歳となった長女が赤ちゃんだったころの写真を公開。写真には写真館で撮影されたもので、黄色いドレスを着て頭に黄色のリボンを付けた長女が写っている。

辻はさらにこの写真にハッシュタグで「唯一の女子」「懐かしい写真」「私二十歳」「今や31歳」「恐ろしい」「時が過ぎるのは早い」などとコメント。辻にとって感慨深い写真となっていたようだ。

この投稿にネットからは、「年甲斐のなさは目立つけど、なんだかんだでちゃんとした母親になったのは本当に意外」「素直な感想としてスゴく頑張ってると思う」「いろいろ言われるけど、なんだかんだでちゃんと子育てしててすごいよ」といった声が寄せられていた。

炎上することも多い辻だが、たくさんの子どもをしっかりと育て上げている姿に感心しているネットユーザーも少なくないようだった。

辻希美、「私、今や31歳…」長女の赤ちゃん時代を懐かしむ姿に反響続々 - デイリーニュースオンライン

 

批判殺到じゃなかった!( ;∀;)

コメント