土田晃之、ラジオで殺害予告「マジでぶち殺しに行く。俺の事務所が動くかもしれない。」

土田晃之が怒り…ネット上に子供の写真無断掲載

お笑いタレントの土田晃之(45)が、自身の子供の写真がネット上に無断で掲載されているとして「ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と警告した。

土田は24日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」に出演。司会を務めるテレビ東京系「欅って、書けない?」で共演する「けやき坂46」(ひらがなけやき)のコンサートを見に行ったことを報告し、デビュー当時から知っている同グループの成長をしみじみと語った。

しかし子どもたちと会場で鑑賞する自身の写真が無断で撮影され、けやき坂ファンが作るホームページに掲載されていたという。「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし、「それはマジでぶち殺しに行くんでね。ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

気持ちはわかるけど、これじゃ完全に脅迫だろ…(;´Д`)

コメント