sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

イギリス的ジョークが突き抜けていた。英国の会社が作ったドナルド・トランプ氏のブリーフがひどい。

   

イギリス的ジョークが突き抜けていた。英国の会社が作ったドナルド・トランプ氏のブリーフがひどい。 イギリス的ジョークが突き抜けていた。英国の会社が作ったドナルド・トランプ氏のブリーフがひどい。 イギリス的ジョークが突き抜けていた。英国の会社が作ったドナルド・トランプ氏のブリーフがひどい。

ついにアメリカの大統領となった、トランプ大統領。最近では、中東やアフリカ7か国の人の入国を一時的に禁止する大統領令をだしたことで物議をかもしている。

アメリカの世論は賛否両論真っ二つにわかれており、それでも若干賛成派が多いようだが、世界的には反対者が多いようだ。そんな中、イギリスの通販会社がトランプ大統領モチーフのわりとひどいブリーフの通販を開始し話題となっている。

そのブリーフとは、お尻の部分に黄色いシミのような模様にまじってトランプ氏の顔が印刷されているというものだ。

英国ではブラックジョークとして許されるのかどうかはアイドンノウだが、お値段は14.99ポンド(約2150円)となっている。

アメリカの政治が変わると世界が変わるほどの影響力を持つ。このパンツの影響力はいかほどのものなのだろう?興味のある人はこちらから購入できる。

ていうかイギリス人男性の10人に1人は一週間同じパンツをはきっぱなしっていうしな。これなら仮におもらししちゃっても、「違う違う、こういうデザインだから」とかいう免罪符になるのだろうか?

http://karapaia.com/archives/52233326.html

さすが紳士の国だな。。(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 政治