【動画】地下鉄の外にしがみつき移動する男が目撃される

【簡単に説明すると】
・ニューヨークのブルックリンの地下鉄で危険行為
・ドア部分の外にしがみつき移動
・落下したら死亡することも

7月6日の朝に地下鉄の外に男性がしがみつく姿が目撃された。場所はニューヨークのブルックリンの地下鉄で、このとき既に電車は移動しておりドア部分にしがみつく男性。
事故かと思われたが、実は男は自らこの体勢で乗車したようだ。乗客の比較的多い8時30分に電車の外に張り付き移動し、中に居た女性はそれに気づき驚いているものの、手前のヘッドホンをしている男性は何が起きているのか全く気付かないようだ。

次の駅に到着すると男性はすかさずその場を去りそこで映像は終わってしまう。

この男性の行動は「トレインサーフィン(train surfing)」と呼ばれ、電車にしがみつくように乗るスタント行為。この危険行為により1989年以降少なくとも15人のトレインサーフィン行為で死亡したと発表している。

【動画】地下鉄の外にしがみつき移動する男が目撃される
【簡単に説明すると】 ・ニューヨークのブルックリンの地下鉄で危険行為 ・ドア部分の外にしがみつき移動 ・落下したら死亡することも 7月6日の朝に地下鉄の外に男性がしがみつく姿が目撃された。場所はニューヨークのブルックリンの地下鉄で、このとき既に電車は移動しておりドア部分にしがみつく男性。 事故かと思われたが、実は男は自...
YouTube

 

あぶねーな(;゚Д゚)

コメント