【悲報】ツール・ド・フランスで事故を起こした女性、許される・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

主催者は木曜日に「宥和のために」それを発表した。憲兵隊に通報した翌日、第1段階の転落を引き起こした疑いのある女性が拘留されていた。

ツール・ド・フランスの主催者は木曜日に、第1段階で転倒した女性に対する苦情を取り下げました。ツール・ド・フランスの副所長、ピエール・イヴ・トゥーオーの言葉を借りれば、この事件によって引き起こされた「メディアの熱狂」に直面して「宥和のために」下された決定。
憲兵隊によって調査が開始され、「安全または慎重さの義務の明らかに故意の違反による3か月を超えない無能力の非自発的傷害」についてランデルノー旅団に委託された 。水曜日に、この女性はついに憲兵隊に出頭し、その後拘留された。

Pierre-Yves Thouaultは、観客に安全規則を慎重に尊重するよう呼びかけながら、「一般の人々ではなく、ランナーに注意を向ける必要がある」ことを想起します。

https://www.lequipe.fr/Cyclisme-sur-route/Actualites/L-organisateur-du-tour-de-france-retire-sa-plainte-contre-la-femme-a-la-pancarte/1267230

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

まあ大ごとになるわけないよね。このおばさんの責任を問うなら、大会の運営管理の杜撰さまで槍玉に挙げられてしまう😅😅😅

コメント