【悲報】俳優の松坂桃李さん、とんでもない発言でファンを困惑させる

スポンサーリンク

松坂桃李のツイッターにファン困惑?「まったくわかりませんが…元気そうで何よりです」

スポンサーリンク

俳優の松坂桃李(31)が8日、1週間ぶりにツイッターを更新。しかし、あまりの“オタクぶり”に、ファンも困惑の声が上がっている。

松坂は「今はFFIXにまたハマっています。やはりIXが個人的には一番好きです。どれくらい好きかというと、UCのジンネマンくらい好きです」とツイート。

スポンサーリンク

FFIXはもともとは2000年に「PlayStation」で発売されたゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズで、昨年には「Nintendo Switch」で配信されている。さらにUCは「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」のことで、その中の登場人物の一人がスベロア・ジンネマン。52歳の男性キャラクターだ。

スポンサーリンク

しかしファンからは、「まったくわかりませんが元気な事はわかりました」「変わらない桃李くん、安心しました」「何か、良くわかりません。でも元気そうで何よりです」「どの単語もわからんwでもそうやってファン置いてけぼりでツイートする松坂桃李さんが好きです」と、ツイートは歓迎しつつも、困惑の声。

スポンサーリンク

松坂と言えば、遊戯王のファンとしても知られており、以前にはゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」ははまりすぎて、オフ会にも参加したことを明かしているほど。それだけに、ファンにとっては松坂が趣味の話をしている方が、理解は出来なくても安心のようだった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/08/kiji/20200408s00041000289000c.html

スポンサーリンク

ジンネマン

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ジンネマンさんをチョイスするあたり本物だな😅😅😅

コメント