北本市のとんでんで看板倒れ車が潰れる 強風が原因 ケガ人なしとの情報

北本市のとんでんで看板倒れ車が潰れる 強風が原因 ケガ人なしとの情報

埼玉県北本市で6月29日、看板が倒れ車が潰れる事故が起きたとの情報が入りました。

目撃者の話によりますと6月29日午後1時50分ころ、北本市の「和食レストランとんでん北本店」の駐車場で、巨大な看板が倒れる事故が起きたということです。

看板が倒れた場所には乗用車が駐車してあり、車体が潰れた模様。

現場には既に大勢の警察官らが駆けつけるとともに、現場検証にあたっています。なお、看板に潰された車の車内には運転手などは乗っておらず、幸いケガ人は出ていません。

埼玉県内では強風が吹いており、この風が原因で看板が倒れたとみられています。また、戸田市では強風で工事現場の足場が崩れる被害がありました。

Twitter上では「とんでんの看板が倒れてる!!」「人が乗ってたら大ケガだったな」「竜巻やら強風で忙しいな」「風で看板倒れるとかどんな風が吹いてんだろう」などと様々な声が多数みられました。

埼玉県警は当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

北本市のとんでんで看板倒れ車が潰れる 強風が原因 ケガ人なしとの情報 | ニュース速報Japan
埼玉県北本市で6月29日、看板が倒れ車が潰れる事故が起きたとの情報が入りました。 目撃者の話によりますと6月29日午後1時50分ころ、北本市の「和食レストランとんでん北本店」の駐車場で、巨大な看板が倒れる事故が起きたということです。

 

「とんでん」なつかしす(*´ω`*)

コメント