【画像】都内のマンションで起きている「謎の迷惑行為」がヤバすぎる・・・

都内のマンションで起きている「謎の迷惑行為」を『グッディ!』が特集「玄関前に自転車や大量の張り紙」

2019年8月1日(木)放送の「直撃LIVE グッディ!」が都内のマンションで起きている「謎の迷惑行為」を特集した。

番組によると、都内のマンションに住んでいる40代の女性が「謎の迷惑行為」を受けて、警察に相談する事態になっているという。

被害に遭っている女性は「突然深夜に物音とインターホンが鳴って怖くて見れなかった。その日の朝に外に出ようとすると玄関前に自転車やパイロが置かれていて、「共用廊下に私物を放置しないでください」「楽しいことが起きる」などと脅迫まがいの張り紙の書置きも残されていた」とトラブルを説明。

他には玄関前にオリーブオイルを撒かれていたという。

女性は玄関前の共用スペースに粗大ゴミとして出す予定のパソコンや傘置きを置いていたが犯人について心当たりがないと話した、

番組では、実際に当時の状況を再現。スタジオの専門家らは「行き過ぎた正義に可能性がある」「ピンポン押す人は見える場所に隠れている可能性が高い」と犯人について推測した。

http://www.livenan.com/archives/29909743.html

sakamobi
sakamobi

怖すぎ…。こういうのはすぐ引っ越さんとダメ。それが簡単にできるのが賃貸の最大のメリット😨😨😨

コメント