【アイドル殺傷】「真由は一番のところは乗り切った」 元ジャニーズJrの友人が容体を報告

冨田真由さんは「一番のところは乗り切った」 元ジャニーズJr.の高垣俊也が容体を報告

刃物で刺され重体となっているアイドルの冨田真由さんの容体を、元ジャニーズJr.の高垣俊也がTwitterで報告した。

冨田さんの昔からの友人だという高垣は、冨田さんの容体について、「先ほど真由のお母さんから連絡があり真由は一番のところは乗り切ったとご連絡がありました」と報告。「回復する事を皆さん祈ってあげてください」と呼びかけた。

高垣の投稿は、無事を祈る人から歓迎されたが、情報の信憑性を疑う声や冨田さんの交際疑惑が浮上したため、再度ツイート。冨田さんの母親から報告を受けた経緯について、「ニュースを見てすぐ真由に安否のラインを送っていてそれを真由のお母さんが見つけてくれて真由の携帯越しに自分に連絡をいれてくれました」と説明、「こういう事も発信するか迷ったのですが、世間の心配してくれている方に少しでも少しでも早く伝えたいと思い発信いたしました」と綴った。また、「僕は真由とは全くそういう関係ではありません」と交際については否定し、「真由は頑張っているので皆さんもそこだけは祈ってあげてください」と締めくくった。

冨田真由さんは「一番のところは乗り切った」 元ジャニーズJr.の高垣俊也が容体を報告(2016年5月24日)|BIGLOBEニュース
刃物で刺され重体となっているアイドルの冨田真由さんの容体を、元ジャニーズJr.の高垣俊也がTwitterで報告した。冨田さんの昔からの友人だという高垣は、冨田さ…(2016年5月24日 17時24分0秒)

回復に向かっていることが分かってよかった。だけどこれからもいろいろ大変だろうな…

コメント