【朗報】東京マラソン「コロナ対策として、バナナ1本丸ごと配布を決定」さすがに嘘だろ・・・?

スポンサーリンク

お前ら今のうちに買い占めとけ! 新パナマ病の流行でバナナ絶滅の危機

東京マラソン バナナ1本丸ごと配布 給食は個別包装 新型肺炎対策で検討

スポンサーリンク

東京マラソン財団は14日、臨時理事会を開催した。

13日に入り、関東などで感染経路が不明な感染者が出たことで、懸念は強まるが、財団関係者は「十分に情報を集め、段階を追って、対策を検討していかないといけない」と、話した。

スポンサーリンク

東京マラソンは現段階では予定通り3月1日に開催する見込み。「中止にはならないのか」などの問い合わせもあり、また、海外からのツアーがキャンセルになったという事例も届いているという。

スポンサーリンク

財団は対策チームを作り、情報収集と対応策を検討している。希望者へのマスクの配布や、消毒液の設置、また、給食も個別包装のものに切り替え、バナナも例年は切ってあるものを1本まるごとの配布とするなど、対策を検討している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000062-dal-spo

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

切ったのを置いておくと誰かの排出したウイルスが切断面について感染の原因になる、という意味では分からなくはない。なんでも騒げばいいと思ってる馬鹿大杉😩😩😩

コメント